BLOG




マイホームのご計画は、土地と建物それぞれに



いつの時期にどの様に、どう用意するか進めるか、



資金や生活に密着した計画が必要ですが、



それゆえに思いがけず長期戦になる事もあります。





ウォークインクローゼットが美しく仕上がりました。






既に土地があっても子供さんの転校を考え躊躇する場面や、



仕事や進学のタイミング、資金計画のタイミング、



せっかく用意した土地に上物があり



立退きの交渉がうまく出来ない場合もあります。



あるいは候補地が見つかり、融資の審査中に売れてしまったり・・





それぞれのお客様にはそれぞれのドラマがあり、



色々な道のりを辿りながらも、長く信頼し相談し続けて下さるお客様には、



感謝の気持ちでいっぱいです。





マットブラックがお好きなご家族にはシックなキッチンを・・






もうすぐお引渡しのお客様の家を拝見させて頂くと



そんな思い出と共に、せっかく建てたその家では



幸せいっぱいな暮らしでありますようにと、いつも心に思います。





今年の夏には思いっきりバーベキューなど楽しんで下さいね。






ご縁を繋いで下さり本当に有難うございました。







川﨑

謹賀新年

2022年01月07日


明けましておめでとうございます。



昨年は、格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。



ケント・ハウスは、今年の3月で創業30年目を迎えます。



本年も、お客様との出会いに感謝し、更なる発展をして参りたいと思います。



皆様にとって素敵な1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。













KENT HOUSE



RECENT ENTRY

2022年5月17日
まん延防止等重点措置終了
2022年5月5日
2022 GW
2022年4月1日
バンクシー展・・