BLOG

雪解けを迎えて

2020年04月03日

こんにちは。草野です。

2月、3月と新型コロナウィルスの影響もあり、北海道マイホームセンターの展示場でも


臨時休業及びイベントの自粛がありました。

4月に入りましても展示場では大きなイベントの開催はありませんが


ケント・ハウスのモデルハウス含め全ハウスメーカー通常通り営業しております。

住宅展示場ですが、一度に来場されるお客様は多くありませんので


混雑しにくくゆっくりご見学できると思います。

換気、消毒には心掛けてお営業しておりますので住宅をご検討の方は是非お越しください。



今年の札幌は雪解けが早く、3月はスムーズな建物完成ができまして春のお引渡しを終える事ができました。


また、ご検討中のお客様にとっては雪が無くなり土地の形状や大きさがわかりやすい季節です。

注文住宅は規格型住宅とは異なり、土地の形状、ご要望・条件によって住宅の計画と形が様々に変わります。


自分達だけのカタチを叶えるには注文住宅をお勧めします。

コロナウィルスでの情勢不安の中、家を建てて大丈夫なのかという声をいただくことがありますが


一部の部品を除き工事は現在も計画通りスムーズに進んでいますので問題はございません。

その他、不安な点などありましたらお気軽にご相談ください。

いつ建てるべきなのか、いつから計画しておくべきなのか


自分達のスケジュールだとどのくらい時間が掛るのか等何でも結構です。

不安点をクリアして、今から余裕のある計画を進めることをお勧めします。

.

最後に3月にお引渡しを終えました住宅から一部の写真をご紹介します。









.

新年度もがんばります!

KENT HOUSE 草野