BLOG

 

 

今年の秋もケント・ハウスがTVHの特番によって紹介されることになりました!

 

 

 

これからマイホームを検討されている方にもわかりやすい情報番組です。

 

 

 

 

今回、番組をリードされていたタレントさんは・・・

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セインカミュさんです。

 

 

 

流暢な日本語を自由自在に操りながらも日常離れしたケントの建物に

 

驚きを隠せない様子(驚きの感嘆詞は英語でした)

 

 

さて今回、テレビ撮影に快く応じていただいたのは、札幌市某所にお住まいのSさまです。

 

 

 

 

 

お家の隅々までを丁寧にご紹介していただき、家づくりでこだわった部分や

 

住んでみた暮らしの感想などを余すことなく伝えて下さりました。

 

 

番組時間の都合上、すべてをお見せいただくことはできないのですが、

 

家づくりの楽しさがギュッと詰まっている番組になっています。

 

 

 

 

ところで、ケント・ハウスの家づくりが楽しいのはどうしてなのでしょうか。。。。

 

 

 

それはおそらく、ケント・ハウスのテイストに“シンプル”という一貫性があるからだと思います。

 

 

 

洗練されたデザインを目指したいという共通の価値観を持つ人間同士、良い距離感を

 

保ちながらも、その価値観はときどき、お互いの立場の枠を超えて理想の形を描きます。

 

 

 

完成したときに、“想像以上である”

 

 

そう思っていただけたなら、時間を積み重ねたそのプロセスは大正解だったといえるでしょう。。。

 

 

 


 

 

セインさんは3人のお子さまをお持ちのパパ

 

そして、Sさまのお宅も3人のお子さまがいらっしゃる5人ご家族

 

 

なんと、セインさんのお宅のお子さまとSさまのお宅のお子さまとは

 

偶然にも年齢性別もすべて同じ

 

 

…ということで、撮影が終了した後も、マイホームのお話や家族のお話など

 

話題は尽きませんでした。

 

 

 

 

 

 Sさまのお宅の明るいリビングダイニング、ゆとりの収納

 

生活感を排除させたクオリティーの高い美しい空間は必見です!

 

ぜひお楽しみに

 

 

 

 

——————————————————————————————————————————

 

9月21日(火曜日) 20:00~ TVH(テレビ北海道)

   

 セインの幸せいっぱい!夢のマイホーム

 

 ——————————————————————————————————————————

 

 

 

KENT HOUSE  富 沢