blog

2024.5.9

新しい街並み


札幌は、建物の老朽化に伴い
街のあらゆるところで再建築や
リニューアルオープンが行われ、
新しい街並みに心躍る事も多くなりましたね。

2023年12月にオープンしたランドマーク複合施設
「COCONO SUSUKINO(ココノススキノ)」

上層階に位置する【SAPPORO STREAM HOTEL】へ、
年明け新年会?兼ねて行った時の話です。


女性ばかりだったのでランチブッフェに・・。
落ち着いた空間なのにかしこまる事なく
リラックス出来る行き届いたサービス、
お食事も大変美味しく、大満足です。

HPでは、客室やスパ・サウナも素敵な空間です。

食事が終わり、そのまま階下へ進むと
お食事するお店も多数あり、
再訪の楽しみを見つけました。


札幌に住んでいると、
札幌のホテルに泊まる機会がありませんが、
新しい建物、室内の内装など
興味を持って訪ねてみたいと思いました。

機会があったら皆さんもぜひ・・


川﨑