blog

2024.4.2

4月がスタートしました。

春の訪れと共に始まる、ワクワクする家づくり

4月がスタートし、新年度の幕開けと共に、若手メンバーも加わった私たちチームは、更なる飛躍に向けて活気に満ち溢れています。

年間を通して工事に着手している私たちですが、特に春は、昨年秋から準備を進めてきたプロジェクトが動き出す季節です。規模にもよりますが、通常、9ヶ月から1年間かけて完成を迎える住まいづくり。3月から打合せを始めると、年内の完成を目指して進みます。

完成までの道のりは、打合せ、設計、施工と様々な工程を経て、お客様の理想の住まいが形になっていきます。多くのお客様が、「完成してしまうとあっという間だった」と感じられるように、日々の楽しい時間はあっという間に過ぎていきますが、私たちは、その楽しい想いが住んでからもずっと続くような、ワクワクする住み心地の良い家づくりを目指しています。


理想の住まいを実現するための、丁寧なコミュニケーション


家づくりは人生の中でも大きな買い物の一つです。
だからこそ、お客様のご希望を丁寧にヒアリングし、理想の住まいを実現するためのサポートを徹底しています。最初の打合せでは、お客様のライフスタイルやご家族構成、希望するデザインなどをお伺いします。その上で、予算やスケジュールを考慮しながら、最適なプランを提案していきます。

設計段階では、カラー図面やは3Dモデルを用いて、お客様のイメージをより具体的に形にしていきますし、完成後も、定期点検やアフターサービスを通じて、お客様の住まいを長く快適に保つためのサポートを行っています。

ワクワクする家づくりを、私たちと一緒に

私たちは、お客様の理想の住まいを実現するために、常に新しい技術や素材を取り入れながら、日々進化し続けています。
春は、新たなスタートにぴったりの季節です。家づくりをお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ケント・ハウス 草野