blog

2024.2.9

札幌市白石区に新たに医療施設が完成しました



札幌市内で訪問診療を行われているクリニック。
「HOME CARE CLINIC N-CONCEPT」
こちらのクリニックは幅広い訪問診療に対応しており、血液疾患に対する専門性の高い医療の提供や、固形がん、慢性疾患、などによる通院困難な方へご自宅、施設へ訪問し検査、治療をされています。

その拠点をケント・ハウスへ昨年3月にご依頼いただき、今年2024年1月末で竣工を迎えることが出来ました。
ケント・ハウスの特徴でもあるシンプルでモダンな外観と先生のこだわりとスタッフへの思いやる気持ちをお聞きし、何度も打合せを重ね練りながら作り上げました。

住宅を建てる企業として、住み慣れた自宅にずっといながら訪問診療してもらえる安心さはこれから多くの患者さんが望まれることだと思います。

クリニックの詳しい情報はホームページをご覧ください。
https://homecareclinic-nconcept.amebaownd.com/

Face book
@homecareclinic.nconcept

Instagram
@homecareclinic_nconcept
日々の色々な情報を確認することができます。
是非ご覧ください。

ケント・ハウス 草野