blog

2023.3.11

30周年パーティ前日

いよいよ明日はケント・ハウス30周年オーナーズパーティ本番です。

「 5年に一度、オーナーの皆様を招待したパーティを開催する 」

そう決めたのは、ケント・ハウス創立5周年の時でした。

回を重ねるごとに、参加されるオーナーの方は増え続け、

30周年を迎えた今回は、フルコース料理をご提供できる札幌で最大の会場

ロイトン札幌様のご協力のもと

総勢1000名参加の大規模なパーティとなります。

5年に一度訪れるこの一大プロジェクトが始動したのは3年前の2020年2月。

その後、新型コロナウイルスの影響を受け状況は急変しました。

幾度かの延期を経て、明日パーティが開催できることを本当に喜ばしく思います。

前例ない状況の中、企画運営を支えるメンバーとともに試行錯誤しながらこのプロジェクトを丁寧に進めてまいりました。

忙しい業務と並行しながら、3年という月日をかけて協力してくれたメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、オーナーの皆様からいつも 「 次回も絶対に参加します! 」 と、笑顔で仰っていただけることは

この大プロジェクトを完遂させるためのエネルギーとなっています。

今回は、クリエイティブオフィスキュー様とタッグを組み、ケント・ハウスのスタッフ全員でパーティの運営を行います。

懐かしのスタッフ数名も各地から参加致しますのでお楽しみに!

お楽しみイベントの一コマより

今日はパーティ準備の総仕上げ。最終チェックを行い明日に備えます。

当日は皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯心を込めて・・・

社員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

KENT HOUSE 三本木