blog

2013.5.5

~ モノづくりへの情熱 ~

こちらは、イタリアのフィレンツエで丹念に抽出されたエッセンスを用いて、
すべての工程をハンドメイドで作り上げる  「 Dr.Vragnis 」 

ドットール・ヴラニエスは、薬剤師でありコスメトロジストであります。
絶え間ない研究の繰り返しと妥協しない革新的な技術で香りを造り出しました。



写真の左側は、「 ARIA 」
春の新鮮な空気のような朝つゆにぬれた若草のような清潔感ある雰囲気の香り。
写真の右側は、「 GINGER&LIME 」
シャープでスパイシーな上に新鮮なライムが調和した甘く魅惑的な雰囲気の香り。
























先日、北海道南西部、湖のある町で建築中のオーナー様より、本社に飾ってある
 「香り」 はどちらの商品かとご質問がありました。
数ヶ月前から置いてあります、こちらの小さな瓶の存在にお気づき下さいました
ことを商品を選んだスタッフもとても喜んでおります。
購入先は、カンディーハウスさんで、インターネットでもご購入出来るようです。
























深みのあるウォールナットの新しいお打ち合わせ室にも。
























「 絶え間ない研究と革新的な技術 」
企業や組織の目的や存在意義は、皆が同じ方向に向かっていないと進化出来ない。
他人の真似ごとをすることはとても簡単なことだけれど、それはしない。 いつでも新鮮な感覚で挑戦する情熱を持ち続けていたいと思います。 ケントハウスでは、これから家造りを始められるお客様ならば、心からご納得いただく ためにも数社で比較検討の上、業者を選ぶべきと考えております。 KENTHOUSE 清水