BLOG

~ 住まいの到達点 ~

2016年08月19日

今回完成した建物は、ダイナミックな平屋です。






広々とした美しい庭は、そこに存在するだけで圧倒的なインパクトを残します。





そして、完成度の高い内装も、思わずため息がでるほどに人々をトキメかせます。








本物が散りばめられたこの空間に暮らし、馴染み、しなやかにその美意識を高めていく“家”と“人”との到達点





不変の豊かさをご提供するために、これからのサポートにもご期待ください。



KENT HOUSE 富 沢

~ 祝 ・上棟 ~

2016年08月14日

先日、上棟式に参加をさせていただきました。

ケント・ハウスでは、これまで地鎮祭は、着工前に多くのお客様が行っておりますが、

上棟式の挙行は、とても珍しいことでしたので、この機会に写真で少しご紹介をさせていただきます。




























































































式典が終わりますと、家の正面となるスペースに施主様が、屋台のやきそば、くじ引き、ヨーヨーなどを準備され、

周囲は楽しいお祭り会場となっておりました。




























ご近所に少し声をかけただけで、たくさんの子供たちが集まり、撒かれたお菓子やお餅を拾いに行く光景は、

どこかとても懐かしい気持ちになりました。


このたびは、楽しい時間をいただきまして誠にありがとうございます。

今後とも頑張ってまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


ケント・ハウス 清 水



猛暑

2016年08月09日





札幌も蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまは体調を崩されていませんか?



日本の裏側、ブラジルのリオデジャネイロではオリンピックがいよいよ開幕し、

遠い地で活躍される選手の輝かしいニュースに毎日感動の連続ですね!

全力で試合に打ち込む選手たちの姿にパワーをたくさん頂いて、暑い日を乗り切りましょう!




さてさて、

繁忙期の現在、ありがたいことに忙しい日々を送らせていただいておりますが、

春に着工した物件のお引き渡しが近づいてまいりました。


完成前のお家をほんの少しだけ、ご紹介します。





ブラックウォルナットの落ち着いた色合いと、





真夏の青空によく生える白い外壁。


次回は、完成した姿を皆様にお届けしたいと思います。


KENT HOUSE 三本木