BLOG

札幌市内、昨日は暑かったですね。


外にいると、ときより吹く風が気持ちよくもありました。


あまりブログで地鎮祭の写真を載せたことはないですが、とても景色が良かったので写真を載せます。




















今日のように晴れているとまだ頂上に雪の残る空沼岳、札幌岳を見ることができました。






















と言ってもどこの山?って思う方が多いですよね。


そんな山岳が見える場所で工事が始まります!


ケント・ハウス 草野

きらきら

2016年05月09日




暖かい日が続き、春らしい景色を迎えた札幌も、桜が散り始め、季節の移り変わりとなりました。















昨年度にお引き渡しを終えた住宅は、まだ雪の残る寒い日々の中で

一足早い春を迎えていました。








ちょっとした空間や隙間に、ちょこんと置いてみるだけでなんだかすごく美しい・・・









季節の花や、お気に入りのものを散りばめ、

お施主様の色に染まった家はどんな景色を迎えているのでしょうか。







素敵な空間のご一報をお待ちしております。

今後とも長いお付き合いをよろしくお願い致します。


KENT HOUSE 三本木