BLOG

 

このたび毎週土日・祝日にオープンしておりましたライブヒルズ・モデルハウスの

 

 

公開が終了となりました。

 

 

 

期間中はたくさんの方々にお越しいただき、好評を頂きました。

 

 

 

今年のゴールデンウィークにオープンしたモデルハウスでしたが、

 

 

 オープン当初は、玄関の靴であふれ返るくらい多くのお客様に

 

 

ご来場頂き、たくさんの声を聞くことができました。

 

 

 

特に、ケント・ハウスは高額だというイメージを覆すという目的で

 

皆様に実証できたという点では大成功だったと思います。

 

 

 

ライブヒルズのモデルハウスをご覧頂いたのがキッカケでケント・ハウスを知って頂いた

 

 

お客様も多くいらっしゃり、今年晴れて着工を迎えられたお客様の顔が

 

 

楽しい家づくりの会話とともに素敵な思い出となって蘇ります。

 

 

 

 一応、節目ということで今年の公開は終了となりましたが、

 

来年からは、ライブヒルズのキャンペーンに合わせてオープンしております。

 

詳しくは、ライブヒルズホームページ、または新聞の折り込みチラシをご確認ください。

 

 

 

 

また、こちらのモデルハウスは一般公開の期間を終え、すぐにお引き渡しが可能な建物として

 

販売を開始しております。

 

 

 

ケント・ハウスが提案する

 

まったく新しい“カジュアル・モダン”住宅です。

 

 

 

また、住みやすさとゆとりを満喫できる町 ライブヒルズについてもぜひお気軽にご質問ください。

 

 

ライブヒルズの住人 富沢&髙橋が

 

ライブヒルズの魅力についてたっぷりご紹介いたします♪

 

 

来年も引き続き、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

あわせて、豊平マイホームセンター内のモデルハウスもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ケント・ハウス㈱ 富 沢