news

2023.3.20

ケント・ハウス30周年オーナーズパーティーを開催いたしました

2023年3月12日 日曜日
ロイトン札幌3階ロイトンホールにて、ケント・ハウス30周年オーナーズパーティーを開催いたしました。
創立から5年ごとに開催しているオーナーズパーティーも、今回で6回目となります。
20周年は600名、25周年は800名のご参加をいただき、
30周年はついに大台の1000名のお客様ご家族にご参加をいただくことができました。
パーティー当日も感謝のご挨拶をさせていただきましたが、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
また、パーティーを盛り上げていただいた司会のYASUさん、小橋亜樹さんにも、大変思い出に残るイベントと音楽を演奏していただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました。

今回のパーティーは、社内企画から始まり、クリエイティブオフィスキューさんの企画運営のご協力で、無事に思い出に残る楽しい一日を創り上げることが出来ました。やはり、ケント・ハウスで建てていただいたご家族様と定期的にお会いできることは、嬉しく、懐かしく、各ご家族のお子様の成長も同時に見ることができて、この仕事を継続してこれて良かったとしみじみ感じております。
これから5年後、10年後と、節目を迎えるたびに皆さまにお会いできることを楽しみにしています。100年継続していける企業として成長してまいります。ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度の30周年オーナーズパーティーご参加いただきまして誠にありがとうございました。