blog

2019.6.3

ⅹⅹⅹ ある日のつぶやき ⅹⅹⅹ 謎解き ⅹⅹⅹ

ゴールデンウィークが終わり、モデルハウス展示場の見学も

少し落ち着いた頃でしょうか。

こんにちは モデルハウス担当の川﨑です。

そんな時期、目の保養に色々な作品に触れたいと思い・・

行って来ました “ 札幌芸術の森 ”

そして、ちょっと面白い企画に参加してみました →

野外美術品を辿っていくゲームです。

途中、パワースポット的な所でマイナスイオンを浴びたり・・

『パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい、パンケーキ・・』

『 はい!食べた! 』

これから新しいご計画の皆さまへ良いアドバイスが出来るように

心身ともに満タンにした初夏でございました。

次はこちら【 テオ・ヤンセン展 】を観に行きたい所存です →

そしてブログをご覧の皆様には、私から “ 謎解きゲーム ” です。

さて、これはどこに描かれてあるでしょうか?

( ※ オーナー様のお家にも 随所にありますが、こちらはモデルハウス内です。)

ぜひ、モデルハウスへ見つけにいらして下さい。

モデルハウス担当 川﨑