blog

2018.5.7

ⅹⅹⅹ ある日のつぶやき ⅹⅹⅹ 現場紹介 お店紹介 ⅹⅹⅹ

年末年始や春の歓送迎会など、何度か利用させて頂いていた

 

“ スタイリッシュで落ち着く内装で、美味しいお料理のお店 ” がありました。

こちらの店舗は、お身内の方がプロの店舗設計の方で札幌の店舗は全て手掛けられたとか・・

そんなお目が肥えている方のマイホームのご計画をこの度お手伝いさせて頂く事が出来ました。

この日は6人の大工さんが作業中。

お化粧なしで美しい “ 一発仕上げ ” です。

今回、こちらを担当させて頂く現場監督は、

いつも穏やかで沈着冷静、セクシーなハスキーボイスの長谷部さんです。

長谷部さんの図面には綺麗に細かく、細心を払い図面と現場の整合性、

より良い品質、より綺麗なおさまりを考えられているのがわかります。

『 今回は床柱や床の間がある和室なのでその辺りも重点的に・・

テラスもきっと良いテラスになるよねぇ~ 』 なんて、

自分の家の様に目をキラキラさせてお話してくれました。

お引渡しをして20年経っても 『 やっぱり家が一番良いよ! 』 と言って貰えるような

そんな素敵な家になりますように・・

現場の皆さんにもエールを送りつつ、怪我の無い様に・・完成を楽しみに待っています。

そんなオーナー様のお店は、

『風味や』さん

お漬物盛り合わせは安定の美味しさですが、

個人的にはアンチョビチーズ焼きが一押しです。

ちょっとお店PRをしてしまいました。

現場からは以上です!(笑)

川﨑