NEWS

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う弊社の対応についてお知らせいたします。



弊社はお客様、お取引先様、従業員の安全を最優先に、感染拡大防止に向けて政府方針に基づき誠心誠意対応してまいります。

大変なご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお、今後も政府等の方針の発表及び利害関係者の状況を鑑み、対応策の追加・見直しを実施するなど柔軟に対応して参ります。



【対応エリア】政府方針に基づき弊社対応全エリアを自粛対応といたします。



【対策実施期間】2020年4月17日~2020年5月末日(政府・自治体の自粛要請期間解除まで)



【モデルハウス休止実施期間】2020年4月22日~2020年5月31日(政府・自治体の自粛要請期間解除まで)



【社内体制について】すでに実施しております一部従業員のテレワーク(在宅勤務)を継続し、社内業務従事者に対しては全員時差出勤を実施させて頂きます。営業時間は通常通り9:00~18:00としておりますのでご安心ください。電話、メール他ITツールを活用した方法にてご対応させて頂きます。従業員には毎日の体調チェック、アルコール消毒の各自実施、マスク着用を義務づけております。



【営業体制について】対面打合せをご希望される場合、距離、換気を確保した上で透明パーテーション等飛沫感染防止のための措置を準備させて頂きます。お打合せ前には弊社スタッフは体調チェック、アルコール消毒、マスク準備の対策を講じさせて頂きます。対面打合せを控えたいご依頼がある場合、Zoom等によるオンライン打合せの準備は整えておりますので遠慮なくお申し付けください。



【工事現場について】現在着手しています15棟及びこれから着工する物件に関しては現場監督への感染防備対策を行い、作業従事者への衛生面での指導を行いながら工事進捗に影響を及ぼさないよう安全に進めさせて頂きます。



【アフターサービス対応について】感染防止の観点から定期点検を含めお客様宅への訪問を控えるお願いをさせて頂きます。生活に支障をきたすような緊急を要するご依頼には対応させて頂きますので遠慮なくご連絡ください。緊急事態期間が終了しましたら通常の点検含め随時ご訪問させて頂きます。



【展示場の営業について】 北海道マイホームセンター事務局の運営方針に従い、現在一般公開を休止しております。事前にご予約制を頂ければ感染予防措置を取らせて頂いた上でのご案内が出来るよう準備を整えております。



当面の間、お不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ケント・ハウス株式会社