blog

2022.7.10

SUMMER VACATION/夏休み

7月には毎年のように富良野にラベンダーを見に行っているのですが 

先週 真夏日の中行って参りました。  

ファーム富田は早咲きのラベンダーが満開で7月下旬まで見頃が続きます。

まだ夏休みが来るまでは時間が掛かりますが 気分は先取りしたいですね

炎天下 定番のラベンダーアイスです。 

駐車場がかなり混むので車で行く方は 朝早めに行くことをおススメします。

中富良野町からさらに車で30分走り 美瑛町の白金青い池に行きました。 

雲が少ない方がきれいに青く写るようですね。   

冬の風景もきれいで 2012年にMACの壁紙に 写真家の

ケント白石さんの撮った写真が採用されたそうです。

お会いしたことはないですが当社とはつながりはないと思います。

見た感じは涼しそうですが 泳ぐのは禁止されています。

 

現在エアコン設置工事の需要が昨年から多く 

ご注文から1か月以上お待ち頂いております。

暑い日が続くと熱中症になる危険がありますのでお身体に気をつけてください。

KENT HOUSE 西田