blog

2021.5.24

・・・コロナ禍での進化・・・

かれこれもう1年以上、マスクが手放せない日常になりましたね。

色々と我慢を強いられる日々ですが、そんな中でも人は忍耐力と向上心を併せ持ち、

日々の暮らしを進化させてきました。リモートワークにオンラインイベント・バーチャル展示会、

ミールソリューションに基づくフードデリバリーは、おこもり生活に潤いを与えます。

先日、弊社でご自宅を建築させて頂いたお客様のお店でスープカレーをテイクアウトさせて頂きました。

(時間が経ってしまい残念な画像になりました!)

本物はこちらです。(画像はオーナー様の許可を頂きHPから・・あら?不鮮明になってしまいました・泣)

スプーンの先でホロホロとなる鶏肉やコクのある深い味わいのスープ、

プリプリの野菜の仕上げは、自宅では難しいプロのお味!と唸ります。

自宅に居ながら秘伝のお味をゆっくり楽しめる今、

リビングで
バルコニーで
中庭で・・

メニューやその日のお天気に合わせ、ダイニングは勿論、リビングやテラス、バルコニーなど

お好きな場所で、お気に入りのカトラリーを添え、家族みんなで楽しみ、

お味の感想で盛り上がってみるのも如何でしょう。

因みにこちらのお店は現在20時までの時短営業をされていますので、

ご確認の上、ご注文されると宜しいかと思います。

どのお店も換気や消毒を徹底されていますが、テイクアウトも楽しめる恵まれた環境に感謝です。

スープカレーhirihiri 

札幌市北区北6条西6丁目 WEST6

札幌駅西口高架下/西口改札から徒歩2分

ホームページはこちらです→☆彡

川﨑