blog

2016.9.9

ⅹⅹⅹ ある日のつぶやき ⅹⅹⅹ 背景でかわる印象 ⅹⅹⅹ

暑い夏、ヒヨドリの水浴び風景が、涼しげな空間を演出してくれていました。

(画像クリックして頂くと水盤横の台にとまっている小さな姿を見て頂けます。)

こんにちは モデルハウス担当の川﨑です。

モデルハウスを新しく建替え1年半、お陰様でご来場者数はいまだ多く、

遠くから、また何度となくご足労いただく方もあり、心から感謝申し上げます。

そんな中、「このモデルハウスのまま住みたい!」と希望され

その夢を叶えられたオーナー様が立ち寄って下さいました。

「 お庭に咲いた草花を摘んできたの♪ 」 と、小さなグラスご持参で・・

涼しげで可愛らしいお花&奥様のセンスにキュン死します・・

同じお花を今度はモザイクタイルの前に飾ってみました。

生けたお花の角度や位置も多少違うのですが、醸し出す印象は随分と変わりますね。

背景・環境・バックボーンが違うと、同じものでも違う印象になるということを改めて感じた夏の一日でした。

可愛らしいお花をどうも有難うございました♪

追伸

ツタヤ美しが丘店 があと少しでオープンですね。

コメダのシロノワール は早速食べに行ってきました!

食欲の秋、私のなかでは既に始まっています(笑)

川﨑