blog

2014.6.9

~ オリジナル・ファニチャー ~

 

  あらゆるものにオリジナリティを追求する・・・ ケント・ハウスのコンセプトの1つです。 全体の印象を決定づける家具・インテリアの部分は大切です。    

リビング、そしてダイニングと、ダイナミックな空間のつながりや抜け感の演出を施した見せ場のスペースに  テイストやデザインがチグハグな家具を置いてしまったのでは、せっかくの空間が台無しになってしまいます。   内装の仕様が決まってホッとする間もなく、家具や家電選びなどまだまだ    

お客さまのお仕事は山積しています。そしていざ真剣に探してみると、 

意外とシックリくる家具に出会えないことに気がついたというお客さまの声をよく耳にします。    

ケント・ハウスはオリジナルがメインだから、ソファーやチェアーだってオリジナルがあっても良いのでは?  

 

そんな声に応えて製作したのが、KENT HOUSEのオリジナルファニチャーシリーズ。   

こちらは家具づくりの本場 旭川の工場に依頼して、時間を費やし完成した自信作のチェアー 

 

    オリジナルチェアーはアーム付き・アームレスの2種類   

  

フレームカラーは全部で6種類。  

 

ファブリックは、上質なイタリア製にこだわり、色合い豊かな数種類からチョイスが可能で、   

 

本革やビニールレザーなどの特殊なニーズにもフレキシブルにご対応しています。   

オリジナルシリーズは、ソファーとチェアーのファブリックをお揃いにして、統一感を持たせることもできます。 

  

KENTオリジナルソファー KS Line(カバーリング)    

 

そして、もう1つのソファーが、イタリアの人気ブランド アルフレックスとのコラボレーションでデビューしたこちらのソファー   

  

arflex×KENT HOUSE (カバーリング)     

ファブリックはケント・ハウスオリジナル。スペシャルプライスでのご提供を実現しました。   

   

カラーチェンジすると、全く違った表情に・・・  

      

どちらのソファーも、 戸建ならではのくつろぎを満喫できるスケール感のあるサイズを中心とした豊富なラインナップ。  堂々と主役に迎えられる存在感がありながら空間に溶け込むモダンなデザイン。  そしてなにより“リアリティのある価格”  をモットーとしています。 

  

詳しくはKENT  HOUSEにお問い合わせください。 

  

KENT HOUSE 富 沢