BLOG

ひな祭り

2018年02月22日

もうすぐひな祭りの時期です。

皆さまどういった飾り付けをしているでしょうか。

我が家では毎年テレビの横にコンパクトな組木の5段飾りを飾っています。





豪華絢爛なおひな様も迫力あって良いですがスペースを取りますからね・・。
これなら30cmのスペースで飾れて便利です。

たまに誰かがいたずらするので顔がズレていたり、違う物が飾られていたりと雛段も落ち着きがないですが、簡単に直せるのも魅力の一つです。

草野

こちらは、先日完成いたしましたお宅です。

今から8年程前にケント・ハウスで建てられたオーナー様の妹様ご家族の新居です。

このたびは、『 つながる 』 ご縁をいただきまして誠にありがとうございます。

昨年、土地探しとご計画の詳細をお伺いましてから、約11ヵ月が経過いたしまして、

いよいよ今月、お客様のもとへお引渡しとなります。











最近の札幌市内、近郊含む土地探しは大変難しく、良いなと思っても良い土地は、

すぐに何件もお申込が重なってしまい、土地をじっくりご検討していただく時間が

あまりないことが現状です。


直感も大切ですので、良いなと思える土地に出会えた時がご縁だと思います。


土地を探すことについては、戦力になれるか分かりませんが、どのように土地探しを

したら良いのか、この土地にどのような家が建てられるのだろうなど、はじめの

ご不明な部分もご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



KENT HOUSE 清 水