BLOG

豊平区にあります北海道マイホームセンター札幌会場内のモデルハウスがいよいよ

明日3月21日オープンすることとなりました。




新モデルハウス ”KENT Collection’15″ は「次世代への挑戦」と「内外の融合」をキーワードとし
新たなケント・ハウスの方向性を確立すべく取り組んだモデルハウスです。

どうぞお時間のあるときにお気軽にお立ち寄りください。

モデルハウス完成写真はこちらからご覧いただけます。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会場 北海道マイホームセンター札幌会場

所在地 札幌市豊平区豊平1条10丁目

TEL/FAX 011-824-3280

開場時間 10:00~18:00

休み    水曜・年末年始 ※水曜が祝日の場合は木曜

駐車場 無料駐車場有

アクセス 地下鉄東西線「東札幌」から徒歩8分




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

ケント・ハウス

早春の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

このたび清田区里塚緑ヶ丘でオープンハウスをしておりました「KENT Collection’14」

北海道マイホームセンター札幌会場の新モデルハウスオープン準備に伴い、

誠に勝手ながら担当者の常駐は3月15日(日)をもって終了とさせて頂きます。

尚、3月16日(月)以降は個別でのご案内とさせて頂きますので、お気軽にお電話、メール等でお申し付け下さい。

お問合わせ先 ケント・ハウス本社 TEL:011-746-5545 MAIL:info@kent-inc.co.jp

(オーナー入居予定日が近づいておりますので、最終ご案内日は4月5日までとさせていただきます)

まだご覧頂いてないお客様はお早めにお問合わせください。

また、マイホームセンター札幌会場の新モデルハウス「KENT Collection’15」


3月21日(祝)グランドオープン


となりますので、そちらも合わせてどうぞお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ケント・ハウス株式会社


高砂の尾の上の桜咲きにけり 外山の霞立たずもあらなむ < 権中納言匡房 >

札幌駅前のホテルロビーにも春が・・




こんにちは モデルハウスの川﨑です。

いよいよ今月21日(土・祝)、モデルハウス(豊平会場)のオープンに向け

こちら里塚のオープンハウスは、3月15日までの常駐となり

お引越しやオープン準備にバタバタとしますが

マイホーム計画の皆様も今年は早めのスタートとなりそうですね。




時代とともに住宅も新しい提案となっていくなか

世の中では 人工知能 の研究が大きく前進し

“ 知能住宅 ” “ デジタルホーム” など、

将来は我が家にアドバイスされる日も遠い未来ではないのかと実感します。


今の私は マイコン でさえ感謝(笑)




歴史的に既に60年ほどなる人工知能ですが

Deep Learning を技術的に実現出来た事は、

大きな壁を一気に突破したのではないでしょうか。


2045年問題 よりも羽生問題が数年以内に起きるらしい緊張感・・・




そんな事を考えていると、それとは真逆に

ぼんやりと視界に映るリビングのソファーや壁に反射したやわらかな灯りに

“あぁ、今ちょっと心地が良いかも・・”と五感で感じる取る

その土地そのご家族に合った『家』のデザインは

人が提案していくものだと改めて思うのです。




なぜなら、一緒に造り上げていった日々の会話やその時のご家族の成長、

アニバーサリーと共に思い出も積み重ねていくものだから。



collection2015 はどんな感じになるでしょう?


家族と同じくらい愛おしい家を造りたいですね。



追伸


グッドデザイン in JRタワー

選ばれしグッドデザイン受賞作品やグラフィックが楽しめるようです。

(3月14日~29日だそうですよ。)



川﨑

~ 間もなく・・ ~

2015年03月03日



豊平区にある北海道マイホームセンター札幌会場 ケント・ハウス


モデルハウスの工事は順調のようです。

先日、大工工事が終わり、3月21日のオープンに向けて内装工事が急ピッチで進んでいます!


以前のモデルハウスとはまた違った趣向の建物ですので、


私たちが気になるのは、日々会社の成長を


見守って下さっている、たくさんのオーナーさまの感想です。


ケント・ハウスがプロデュースする、オリジナルのニューデザイン。


厳選されたオブジェや雑貨など、


オーナーさまもぜひ、暮らしのヒントを見つけに遊びに来てください。




KENT  HOUSE 富 沢