BLOG

流星群

2021年08月22日


少し遠出をしてきました。と言っても、このご時世。



観光地にはなかなか足を伸ばせませんので、



流星群を見に夜の支笏湖へ行くことにしました。





札幌市内は晴れていたので、湖畔も晴れているだろうと予想。



アウトドアチェアをお供に車を走らせたのですが、残念ながら一面の曇り空。



時折雲の切れ間からのぞく暗闇から見えるかな、と期待したのですが、



そのまま朝日が昇ってきてしまいました。





日中は30℃近くまで上がる日が続いていましたが、その夜は10℃を切っていて、



上着なしでは外に居られない夜となりました。





季節は暑い夏から、短い秋へと移り変わる時期、



そして春に着工した現場が続々と完成する時期でもあります。



お体にお気をつけてお過ごしください。







y.masuda


いつもケント・ハウスのブログをご覧いただきましてありがとうございます。



ケント・ハウス本社(北区北9条西4丁目)はオリンピックマラソン競技の影響で周囲を封鎖されてしまいますことから出社が困難なため、以下の通り休業させて頂きます。



8月7日(土)の午前中 休業



8月8日(日)の午前中 休業



両日とも午後1時から通常通り営業しておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

またお盆期間は以下の期間を本社を休業とさせて頂きます。



8月14日(土) 終日休業



8月15日(日) 終日休業

それ以外の日は通常通り営業しておりますので、お気軽にご来場・お問合せ下さい。



期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


















連日の暑さとコロナ禍で、今までに体験した事のない夏を



過ごしている実感がありますが皆様は如何ですか。





こんにちは モデルハウス担当の川﨑です。





今日は、最近のモデルハウスの様子をご案内します。





階段踊り場から見える樹木が最近剪定されたばかりで少し寂しいです笑





現在マイホームセンター内のモデルハウスでは、



手指の消毒やマスク着用の上で、混雑しない程度にご見学頂いております。



お電話で『予約制ですか?』とのお問合せ頂く事があり、



その場合は予め日時をお約束頂き、ご予約のお客様優先でご案内しております。





中庭のヤブコウジが白い花を咲かせ赤い実をつけています。





このコロナ禍での1年半、戸建てでの暮らしが



随分とストレス緩和になっている様子を伺っています。







1年前のインスタにはお客様の家の通路画像を載せていますが、



モデルハウスの通路のドウダンツツジも緑鮮やかです。





これからマイホームのご計画をお持ちの方は、



是非モデルハウスの見学から初めてみては如何でしょうか。



皆様のお越しをどうぞお待ちしております。





インスタグラムには新しい画像をアップしております。



ぜひご覧ください → ☆彡



モデルハウス担当 川﨑