BLOG




ケント・ハウスはモノづくりを学ぶための海外研修へと旅立ちます。


今年の研修地は スペイン バルセロナ です。


研修期間は 2/3 ~ 2/8 を予定しております。



スペイン カタルーニャ州の州都であるバルセロナは、

アントニ・ガウディのサグラダ・ファミリアを筆頭としたモデルニスモ建築や、

旧市街の中心に並ぶゴシック建築群、

近代建築の巨匠の一人、ミース・ファン・デル・ローエのバルセロナ・パビリオン・・・等々

建築一つとっても見どころがたくさんあります。



その他にも美術の分野では、サルバトール・ダリ、パブロ・ピカソ、ジョアン・ミロと、

著名な画家たち縁の場所でもあります。



夜は、ランブラスの通り沿いにあるバルでサングリア片手に、タパス、ピンチョス・・・と

様々な分野でスペインの魅力を吸収してまいります!



尚、研修旅行期間中の営業時間は 9:00 ~ 17:00 となります。

旅行中は何かとご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

ブログでの研修レポートにご期待ください!



KENT HOUSE 三本木

~ 2017年 スタート ~

2017年01月08日

昨年は、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

おかげさまで良い新年を迎えることが出来ました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、今年のブログ一番はじめのお写真は、昨年末にお引渡しをさせていただきました、豊平モデルの基調色を

採用された邸宅をご紹介させていただきたいと思います。






奥様のご要望からコの字型のキッチンが実現いたしました。




お引渡し前は、慌ただしくして、ご要望がたくさん詰まった車庫と物置を含む作業スペースのお写真は、撮影が出来ません

でしたが、ご家族の皆様が、お気に入りの場所で楽しいお時間をお過ごしいただければ私共も嬉しいです。


これからは、オーナー様として、親御様ともに末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。






~ 追伸 ~

いつもお世話になっております取引業者様より、素敵なお花をいただきまして、誠にありがとうございます。

早速、本社の受付カウンターに飾らせていただきました。






KENT HOUSE 清 水