BLOG

 

 

 

玄関に入ると真っ先に目に入るものが

 

 

e78e84e996a2e3818be38289e381aee382abe382a8e38387

 

 

 

 

爽やかな新緑の光であったなら・・・

 

 

幸せな気持ちが胸いっぱいに広がることでしょう。

 

 

 

 

e383a2e38387e383abe6ada3e99da222

 

 

 

 

 

室内の解放感を一切感じさせない玄関のアプローチは、しっかりとプライバシーを守る、

 

あるいは、「どんなお家だろう」と興味と好奇心を駆り立てる・・・

 

 

 

 

e3838ae3838ae382abe3839ee383894e38384e38384e382b84 

 

 これからの季節のモデルハウスは、

 

植栽というアクセサリーを身に纏い、

 

” 日常の暮らしの豊かさ ” を体感して頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

敷地内に咲いている ” ナナカマド ” や ” ツツジ ” は、今週が見ごろです。

 

今週末は、花々に囲まれたモデルハウスへ、是非ご家族皆様でお越し下さい。

 

皆様のご来場をどうぞお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

  *** ちょっと寄り道  ***

 

 

 

 

 

 

”北海道は食べ物が美味しい”とは、万人周知の事実ですが、

 

特にこれからの季節は、お野菜の大変美味しい季節ですね。

 

( 懲りもせず、相変わらず食べ物のお話をする”いやしんぼう”です・笑 )

 

 

 

 

そこで今日は食べ物のお話とレシピのご紹介です。

 

 

 

まずは北海道に欠かせない、今からが旬なのは”アスパラガス”ですね。

 

アスパラガスには、お肌の調子を整えたり、貧血を予防出来る ” 葉酸 ”、

 

有害物質を体外に排出し、中枢神経を守る” アスパラギン酸 ” が含まれています。

 

と、難しいことは抜きにしても、体に良いこのアスパラガスを

 

今日はちょっと目先を変えて、「リゾット」で召し上がって頂きます。 

 

 

 

 

 

 

 

e383aae382bee38383e38388efbc922

+++材料+++(2人分位)

 

 

 

アスパラガス   8 本位

生ハム       50g

 

玉葱         中1/4個

ニンニク       1片位

 

お米         1カップ

チキンスープ    2カップ

 

オリーブオイル・塩・胡椒・パルメザンチーズ  適量

 

 

 

 

① アスパラガスの根元(硬い部分)を切り落とし、側面についている ” ハカマ ” を取る。

 

② ①を優しく” 板ずり ”してさっと水洗いし半分の長さに切り、上半分は蒸します。 

③ 下半分の皮の硬い所は削ぎ落し、ピュレ状(すり鉢でもフードプロセッサーでも^^)にします。

 

④ 生ハムは粗く切り、玉葱・ニンニクはみじん切りにします。

 

⑤ フライパンにオリーブオイル・玉葱とニンニクを水分がなくなるまでゆっくり中火で炒める。

⑥ フライパンに水分がなくなってきたら、乾燥したままのお米を加え透明になるまで炒める。

 

⑦ ⑥が出来たら、アスパラのピュレとチキンスープを入れ、沸騰したら弱火で煮込む。

⑧ アルデンテになったところで、アスパラ上半分を適当なサイズに切り混ぜ込む。

 

⑨ 器にリゾット・生ハム等を盛り付け、お好みで塩胡椒・チーズを・・・

 

 

 

この日は、頂いた土佐の” 小夏 ”を、サラダで一緒に頂きました。

 

 

 

e382a4e38381e382b4

 

そして、こちらは何と、1パック190円だったイチゴ。

 

とっても小さな粒でしたが、お値段につられて衝動買いです。

 

イチゴ には、抗酸化物質のポリフェノールの一種、

 

アントシアニンと、ビタミンC、余り知られていないところで

 

キシリトールも含まれているそうです。

 

お安い時期にはまとめ買いをし、ジャムなども如何でしょう。

 

 

 

 

 

 

e382b8e383a3e383a01

+++材料+++

 

  

イチゴ(小~中)  1パック

グラニュー糖   150g

レモン汁     大1/2

 

①イチゴを洗ってヘタと取り、水分を拭き取り、

ボールにグラニュー糖とともに入れ、よく混ぜる。

※ それを一晩寝かせます。(果汁が出ます。)

 

② 翌日、アルミ以外のお鍋でコトコト煮ます。

 

③ 仕上がり間近にレモン汁を入れ、熱いうちに保存瓶へ。

 

 

 

 

因みに、こちらの保存瓶、” WECK ” 驚きのラインナップです。

 

現品には、煮沸殺菌&密封の方法メモが付いていて、「初めてでも簡単長期保存」です^^

 

 

 

 

 

こうしてお料理ひとつとっても、私達は第一次産業を営む方々に支えられて

 

毎日を過ごしているのだと、しみじみ感じますね。

 

まだまだ続く、宮崎の口蹄疫の悲惨な状況・・・一日も早く終息する日が来ます様、

 

現地で、現場で携わっている方々の応援をしていきたいものですね。

 

 

 

 

まだまだ義援金や支援物資を募集しているようです。   

 

こちら→  「 義援金募集 」 「 バスタオル募集

 

 

                                                 川崎

 

 

 

 

ようやくモデルハウスにも新緑の香り・・・

 

 

e38386e383a9e382b9e381aee382abe382a8e38387

 

春から初夏にかけて、木々の緑は初々しい若草色・・・

 

 

 

 

室内外からも楽しめる、マイホームに映える植栽を

 

これからの季節、楽しんで見て頂けると思います。

 

 

 

 

 

 e382abe382a8e38387e381aee88ab11e381aae381aae3818be381bee381a9

 

5年振りに咲いた小さな「カエデの花」

 

昨年より数倍ついた「ナナカマドの花」

 

少しづつ、家と共に成長していきます。

 

 

 

 

 

 

今週は、爽やかな初夏の香りをまとった”春の若草色”を

 

皆様のマイホーム計画と照らし合わせてご覧頂ければと思います。

 

皆様のお越しをどうぞお待ちしております。

 

 

 

 

 

  ***  ちょっと寄り道  ***

 

 

 

 

 

5月の桜の開花から始まり、これからの北海道は草花の美しさを

 

一層楽しめる季節ですが、皆様の周りでは如何でしょうか。

 

 

 

先週の「平岡梅林公園」のご紹介に続き 、今週も春の行楽情報です。

 

 

e382abe383b3e38388e383aae383bce383bbe382ace383bce38387e383b31

 

 

本日は、「 滝野すずらん公園 」 をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 e6bb9de9878ee38197e38289e3818be381b0

今週末の22日に今まで未開園でした

 

 ”滝野の森ゾーン西エリア”がオープンします。

 

会場内は有料ゾーンと無料ゾーンがありますが、

 

22・23日は、オープンを記念して無料開放だそうです。

 

(駐車場は、普通車400円等有料です)

 

広い敷地内では、美しい木々や花々が出迎えてくれます。

 

真っ白な美しい幹に新緑が映える白樺・・

 

 

 

e6bb9de9878ee6bb91e3828ae58fb0

 

 

 

驚きのスケール・・・子供滑り台です。

 

複数のスタッフの方がしっかり誘導し、

 

上から下からフォローして下さるので、

 

安心してお子様に冒険を楽しんでもらえます。

 

 

 

 

 

 

e6bb9de9878ee5ad90e4be9be382b9e3839ae383bce382b9

 

室内には、こんなにカラフルな遊具があるので、

 

小さなお子様も楽しく過ごせますね。

 

会場内の花々は、まだまだこれからですが、

 

広い敷地内では、マウンテンバイクやパークゴルフも楽しめ、

 

キャンプや炊事・フィッシングなど、

 

札幌の方なら小学校の思い出が蘇るのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

冬が長い北海道では、これから秋までを、どれだけ沢山楽しめるか・・

 

近くでも充分楽しめる行楽地へ、是非ご家族皆様で・・・

 

 

 

*** どこにあるでしょうか?  ***

 

 

 

e38193e381a0e381bee381aee6a485e5ad90

 

 

← これは”子供の谷ゾーン”にあった椅子です!!

 

さて、どこにあるか・・・行ってみた方、是非探してみて下さいね。

 

(これ・・もののけ姫?の”こだま”に似てませんか?可愛い^^)

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 毎日の痛ましいニュースについて ・・・

 

 

 

 

最近のニュースでは、様々な痛ましい事件や事故が絶え間なく報道されていますが、

 

特に「宮崎県の口蹄疫・殺処分」の報道については、本当に胸が苦しくなりますね。

 

 

 

大切に育ててきた命が・・・そしてこれからの生活が・・・

 

 

 

気になって調べてみると、色々な方々の支援活動もありました。

 

このような場所から失礼致しますが、気になる方がいらっしゃいましたら・・・

 

 

ご参考まで

 

 

 ↓

 

   「 踊る!宮崎大捜査線 」 「 宮崎県義援金募集

 

 

 

遅ればせながら、私もほんの少し・・微力ですが応援したいと思います。

 

 

                                                 川崎

~ 一目惚れ光線 ~

2010年05月15日

 


10302
 

私事で恐縮すが、週に1度、ライブヒルズのモデルハウス(通称10モデル)の現場でご案内を

 

担当するようになってから、現場でのお客様からの生の声を聞かせて頂き

 

楽しく勉強させて頂いております。


 

 

 

 

 

 

2602
 

それは、社内のデスクワークとはまったく違う

 

新たな気持ちで取り組む、私のちょっとした

 

秘かな楽しみでもあります。

 

“楽しみ”という言い方は

 

いささか不謹慎なような気がしますが、

 

不謹慎ついでに、もっと楽しみなことを告白すると、

 

それは…

 

 

 

 

お客さまの一目惚れの瞬間に立ちあえることです。


 

 

 

 

 

2階リビングのこちらの建物の階段を上った瞬間、

 

おぉ~っと最大級の歓喜の声をあげるご夫婦・・・・

 

静かなため息を漏らし、ゆっくりと空間を何度も何度も見回すご夫婦・・・

 

ソファーにゆったりと腰掛け、立ち上がる瞬間や帰り際に後ろ髪を引かれ、

 

名残惜しそうな表情を浮かべるご夫婦・・・

 

 

。。。と、リアクションは様々ですが、どれも一目惚れだと私は確信しています。

 

 

 

 

ご案内役にとっては、感謝の念と気持のよさが入り混じり、筆舌に尽くしがたいほど嬉しい気持ちになります。

 


 

 

 

29001
 

 

 

筆舌に尽くしがたい・・・といえば、もうひとつ

 

 

 

 

 

本日、10モデルにご来場されたケント初来場のお客様

 

 

 

 

よくよくお話を伺えば、前回の記事を読んで頂き

 

コアなファンが多いというフレーズにピンと来た奥様が

 

「主人が好きそうだな~と思って誘ってきました」と。

 

 

奥さまの予想通り、ご主人の建物を見る目は

 

まさに 一目惚れビームの例の眼差し…

 

 

 

 

 

 

 

 

文章にも内容にも自信がないので、自分が書いていますとは張り切って告白できない私ですが

 

普段も言葉のボキャブラリーも少なく、説明ベタなので、無意識にこちらのブログと同じような表現に

 

なってしまい、いろいろなお客様に、「あ、それ、ブログにも同じようなことが書いてありましたね・・・」と

 

クールに指摘されてしまいます・・・

 

 

 

 

さらに、散々建物の良さをご説明した後に、「そういえば、ケントで建てた社員がいるんですよね?」と、 

 

質問されてしまうと、なんとなくなく気恥ずかしくなってしまい、、、

 

 

ますます告白するタイミングを失ってしまうのです。。。

 

 

 

 ・・・と、普段、自信のない気弱な私ですが、自信を取り戻す瞬間が1つだけあります。


 

 

 

 

 それは、オーナー様のご来場時です。


 

  

 

 

お目にかかるのが初めてのオーナー様は、顔見知りのオーナー様と違い、

 

たいてい申し訳なさそうにご来場されます。

 

 

「もう建てちゃったんだけど、好奇心が勝って来てしまいました~! スミマセン~ 」というように。。。

 

 

 

でも私にはその心境がよ~くわかるので、心の中で、秘かに仲間を得たようなホッとした気持ちになるのです。

 

 

 

オーナー様の表情は、初来場のお客様のような光線は放たれてはいませんが

 

改めて聞くまでもなく、我が家への満足が伝わってくる幸せオーラに包まれた 独特な表情をされています。

 

 

 

 

そしてどの眼差しにも、かつての強烈な一目惚れ光線の余韻がちゃ~んと証拠として残っているのです(笑)

 


 

 

 

・・・ということで、ケントオーナー様も、堂々と10モデルへお越しくださいませ

 

 

 

そして、一目惚れ光線が今もなお 健在であることをぜひ、私に確かめさせてください。。。

 

 

 

 

ライブヒルズKENT Collection ’10 MODELはこちらから

 

土・日・祝日のみのOPENです!

 

  

 

 

 

 

札幌の ” 桜の見ごろ ” は先週末でしたが、

 

e6a19ce381a8e383a2e38387e383abe3838fe382a6e382b9

 

 

マイホームセンターの桜も、はらはらと舞い散る今日この頃・・

 

 

 

 

風に乗って揺れる花びらも美しいですが、

 

これからの季節は、北海道ならではの ” 花が咲き乱れ草木が茂る ”

 

そんな一番美しい季節に入りますね。

 

 

 

e383a2e38387e383abe381a8e88a9de7949f


 

 

シャープな外観は、緑のドレスアップで一層美しく仕上がります。

 

 

 

 

 

気温もお天気も回復する今週末は、ようやく訪れる”確かな春”を

 

ご家族皆様で、ご一緒に楽しみませんか。

 

週末は、モデルハウスでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

  ***  ちょっと寄り道  ***

 

 

 

 

 

 

新ひだか町しずない二十間道路で、桜の 「 開花宣言 」 を12日に発表しましたね。

 

気温が低いので、今週末が見ごろかも知れません。

 

 

 

 

 

e5b9b3e5b2a1e381aee6a285e69e97

札幌はと言いますと、

 

週末は葉桜になっているのではないかと思いますが、

 

せっかくなので

 

” それなら 梅 を愛でようではないですか!”

 

・・と、本日は 「 平岡梅林公園 」 のご紹介です。

 

5月9日に開花宣言をし、写真は12日現在のもの。

 

可愛らしいピンクの花をつけています。 

 

 

 

 

 

 


e6a285e69e97e585a8e4bd93
 

敷地面積6.5ヘクタールの中に、

 

紅梅・白梅を見る為の緩やかな道や

 

ガーデンチェアーや売店などが用意され、

 

ライトアップで、夜も楽しめる様になっています。

 

売店には梅に因んだ

 

「梅どら・梅ラスク・梅パフェ」など(梅そばも^^)、

 

”ピンク・スィーツ大好き女子”にはたまらない物(笑)

 

 

 

 

 

e6a485e5ad90e381a8e383a9e383b3e382bfe383b31


 

ランタンとベンチがいい味出しています。(LEDランタンっぽいですが・・)

 

 

お天気も回復するらしい今週末は、是非ライトアップ期間も週末まで延長された

 

平岡梅林公園で、梅のお花見は如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 *** 追伸 ***

 

 

 

e5b08fe69dbee88f9ce381a8e6a285e381aee38390e382bfe383bce38194e9a3af

 梅のお花見に似合う 「簡単春の洋風梅ご飯」

 

 材料 

 

ご飯      お茶碗 2杯分程度 

梅干し    大きめの梅 2~3個

          (私は少なめ^^;) 

小松菜     3~4株 

卵       1個 

バター    小さじ1~2杯程度

         (無塩バターの方は塩少々も)

 

 

バターと梅で、充分な味付けです。

 

 

 

 

 

e5b08fe69dbee88f9ce381a8e58db5

 

生の小松菜を細かく切り、梅干しも種を除いて

 

みじん切りにします。卵は味付けなしで溶いておきます。

 

フライパンを温め、油を引き(私のフライパンは、鉄と

アルミしかないので油は必要ですが、フライパンに応じて)

 

卵を炒めふんわりしたら、一度大き目のボウルに移す。

 

そのフライパンで、手早くバターと小松菜を炒めます。

 

火が通ったら、火を止め卵を戻します。(味を絡めるだけ)

 

 

 

 

 

e38194e9a3afe381abe5928ce38188e3819fe381a8e38193e3828d

 

先程の、卵を入れた時の大き目のボウルに

 

ご飯・刻んだ梅干し・フランパン内の小松菜、

 

卵を入れて、まんべんなく混ぜます。

 

これで完成!あとはお好みに盛り付け下さい。

 

これは、いつぞやのTVだったか、和食のお店の

 

「まかないレシピ」で紹介されたと思いますが、

 

うる憶えなので、分量は味見しながらお好みで^^;

 

 

 

 

週末はちょっと足を延ばして、桜ドライブもよし!市内でふんわり梅三昧もよし!

 

行き道や帰り道は、是非 モデルハウスへお立ち寄り下さいね。

 

(モデルハウスは10:00~18:00までのオープンです)

 

それでは皆様、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 

 

                                            川崎

 

 

 

 

 

マイホームセンターは、5月6日(木) お休みとさせて頂きます。

 

7日(金)より またのお越しをどうぞお待ちしております。

 

 

 

e382ade38383e38381e383b3efbc88e38389e382a2e99689efbc89

 

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中は、マイホームセンター札幌会場内のモデルハウス、

 

また清田区ライブヒルズ内の「KENT Collection ’10 MODEL」のオープンハウスへ

 

多くのお客様にご来場頂きまして誠に有難うございました。

 

 

 

特に清田区ライブヒルズ内のオープンハウスは、3年振りの出展という事もあり、

 

遠方からのお客様も含め、連日40組~50組のお客様にご来場頂きました。

 

 

 

途中、詳しいご説明も出来ず、お帰り頂いてしまったお客様も多く、

 

大変失礼致しましたことをお詫び申し上げます。

 

 

 

改めて、何かお役に立てる事がございましたら、

 

本社またはモデルハウスへ、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

  ***  ちょっと寄り道  ***

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは、後半に清田区ライブヒルズのオープンハウスの担当させて頂き、

 

何度もモデルハウスへお越し頂いている遠方からのお客様や、数年前に竣工されたオーナー様、

 

現在プラン中のお客様など、懐かしい再会で始まりましたが、

 

 

 

初めてお会いする方との新たなご感想もお聞きする事ができ、

 

とても新鮮なゴールデンウィークとなりました。

 

 

 

 

その中で、これから小物などご用意するお客様からのご質問や、

 

お住まい頂いているお客様のお掃除に関するご質問等がありましたので、

 

ここで改めて、それらのご紹介をさせて頂こうと思います。

 

 

 

 

e383ace382aae3838ae383abe38389e38080e382b7e383a5e383bce3839be383bce383b3 こちらは、清田区ライブヒルズのモデルハウスで使用の

 

レオナルド ・ロッサーノ氏デザインの シューホーン

 

昨年、 ”10月7日の記事” に掲載しておりますが、

 

最近の、所謂「靴べら」という小物も、

 

デザイン性の高い素敵なものが数多くありますが、

 

もし、お好みに合う方がいらっしゃいましたら、

 

是非、現物をモデルハウスでお確かめ下さい。

 

 

 

 

また、同じく清田区オープンハウスでの傘立ては、イデアコ 傘立て 「 キューブ 」

 

 

カラーも豊富ですので、お好みに合わせお好きな物がセレクト出来ますね。

 

 

 

 

e38395e383ade382a2e383bce383a2e38383e38397

 

   また、床のお掃除には、昨年 ”12月25日の記事” にて

 

ご紹介しております、花王さんの ”クイックルワイパー業務用”

 

通常の2倍ある幅の物の中では、お値段もリーズナブルで、

 

柄の部分にジョイントがないので、使い勝手がとても良いです。

 

こちらは、マイホームセンターのモデルハウスで使用しておりますので、

 

現物を見たい方は是非、お申し付け下さいね。

 

 

(小物・お店探しの方は是非、左の項目欄よりカテゴリー”お店紹介” or

 

”グッズ紹介”で過去記事をクリック頂くと、まとめて閲覧頂けます。

 

ゴミ箱は、→ こちら から)

 

 

 

 

 

 

 

お知らせついでに、本日は旧拓銀本店跡地に出来ました

 

北洋大通りセンター 「 大通りビッセ 」 のご紹介です。

 

 

 

 

e58c97e6b48be98a80e8a18c

 

 

 

 5月6日(木)地下1階と1階が先行オープンです。

 

 

 

e382b3e383ade58aa9e381a8e6a3aee381aee382b1e383bce382ad

 小樽の 「あまとう」 びっくりドンキー系列の 「BOCCA」

 

江別発祥の 「町村農場」 老舗の 「月寒あんぱん」

 

「きのとや」 そしてこのお写真の”森のケーキ””コロ助”

 

こちらを提供してくれる 函館の 「ペイズリースナッフルス」 

 

どちらのお店も美味しさが口コミで広がり各地に展開を

 

広げてきたお店。ワンフロアーで全部用意出来てしまうなんて

 

夢のようなお話です^^ 

 

 

 

 

函館にお住まいで、何度もモデルハウスへお越し頂いている客様が

 

偶然にも、お土産にとこちらのカップケーキを下さいました。

 

” I  SNAFFLE  THEREFORE  I  AM. ”

 

” おいしい物を食べるがゆえに我あり ” なるほど!その通りの美味しさです。

 

 

大通り方面へ行かれる方がいらっしゃいましたら、是非一度 お試し下さい。

 

 

 

 

それでは皆様、週末 モデルハウスでお会いしましょう。

 

 

追伸

 

函館からせっかくお越し頂きましたのに、お会いできず申し訳ございませんでした。

 

こちらにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さいね。どうぞお待ちしております。

 

                                                   川崎

 

 

4719 

 

 

 

 

 

 

 

札幌市清田区ライブヒルズにケント・ハウスが手掛けた

 

KENT Collection ’10 MODELがオープン致しました。

 

 

 

 

 

 

初日から、ケントオーナー様をはじめ、プラン中のお客様や地鎮祭を終えたばかりのお客様など

 

多くの方々にご来場頂き、嬉しい悲鳴をあげています。

 

 

 

 

 ブログを読んで張り切ってご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 


 

 

 

あまりお相手ができなかったお客様にはご不便をおかけし、この場を借りてお詫び申し上げます。


 

 

 

 

今回、現場に立たせて頂き、ケント・ハウスに興味を持ってきていただいている

 

ケント・ファンが主体の内覧会とは違う臨場感を体験できて、個人的に目から鱗の数日間でした。

 

 

 

 

モデルハウスにご来場いただくまでケント・ハウスをご存じなかったというお客様も多く、

 

広報としての力不足を認識した次第でした。。。

 

 

しかし、そんな新規のお客様にも、偶然のご来場をキッカケに興味を持っていただき、

 

もっと詳しく知りたい、ほかの建物を見てみたい とご要望される声を聞いていると、

 

まだまだ多くの可能性を秘めている会社であることも確信しました。

 

 

 

建物自体に強いメッセージ性や吸引力がある証拠なのかもしれません。


 

 

 

今回モデルハウスにご来場頂き、ケント・ハウスってどんな会社なんだろう。。。と興味を持ち、

 

ホームページからこちらのブログをまさに今日、初めてご覧頂いたというお客様・・・

 


 

 

 

私たちのこだわりと、お客様の感性が一致したというシグナルを感じて頂けたら幸いです。

 

 

 

 

ケント・ハウスは、家づくりに並々ならぬ情熱を持った コアなファンに支えられている

 

札幌の会社です。


 

 

 

 

一般の人ならどうでもよいと考えるような、デザインの細かいデティールでも、

 

ケント・ハウスは時間をかけて突き詰めていくのです。


 

 

 

そんな積み重ねが、建物自体の印象をガラリと変えてしまう大事な要素であることを私たちは知っています。

 

 

そして、丁寧につくりこむという一つ一つの作業が家づくりの本質であることも。。。

 

 

 

営業がいない分、上質な空間として、建物に反映することを約束します。

 

 

 

もっと私たちを知ってください。

 

 

 

 

“良いデザインとスタイリッシュに心地よく暮らしたい”


 

 

 

・・・そんな願いを叶えます。

 

さぁ、家づくりをこれから一緒に楽しみましょう!!