BLOG








































いよいよ5日にせまった KENT HOUSE 25TH OWNER’S PARTY



当日は、プログラムにはないサプライズな催しもいくつか予定しています。



大人からお子さままで存分に楽しんでいただけるステキなパーティになるよう

心を込めておもてなししたいと考えています。



「映すカタチ」のテーマに沿って、様々なカタチを想い描いて頂くとともに

今回は、KENTの一員である私たちの存在をより身近に感じて頂けるような取り組みも

多数用意していますのでそちらの方もお楽しみに。。。









練習&撮影の一コマです。



「映すカタチ」ということで私たちの“笑顔”を映してみました。














































































































笑顔たちに思わず、“ もらい笑顔  ” になっちゃいます。

画像を眺めていたら、笑顔の力を改めて感じました。



笑顔は力強くて美しくて かわいくて眩しくて尊いもの・・・


尚、パーティ当日は、ご祝儀等やお心遣いは堅く辞退させていただいています。



最大のご祝儀は皆さまの笑顔です。


できる限り公共の交通機関でお越しくださいませ。

では当日にお会いしましょう☆


KENT HOUSE 富 沢